忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:55 |
イタイイタイ病になりそうです ~眠し~
グーグルがYOU TUBEを買い取りましたね。
これから、容易にTOU TUBE動画が見れなくなるかもしれません。
見逃したアニメ、ドラマは今のうちに見ましょう。
まぁGoogleがどうかするのは随分後になると思いますが

さて本題。

久しぶりにパソ子に触れました。
やっぱパソ子はいいですね。
しかし音楽ファイルの中がメチャクチャになってました。
取るだけ取って、放置してたわけですね。
って事で、整理したんですけど
ひとつひとつの題名を打ち込んでいきました。

ルパン・ザ・ファイヤーや恋のマイヤヒとかはいいんですけど
LIONのパソ子の音楽ファイルの中の『新しいフォルダ』の中に入ってるもの―
『yozuca*』『ALI PROJECT』『eufonius』がはいってるフォルダ―
いわゆる『アニメ』のファイルです。
上記三つはいいのですが、

強敵がいました。

『桃井はるこ』

その題名も
『ぽぽたんの魔法でポン!!』
『夏だ 祭りだ スク水だ』
『えんどれすさま~ばけーしょん』
『ぱにっくけろけろ王国』

うーん。

なんなんだろコレ

皆さん。
想像してください。
ムサイ男がイヤホンでその曲を聞きながら
『ぽぽたんの魔法でポン』とタイピングする。

いやぁ助けて。
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ
どう考えてもキモイ

桃井はるこについては
LIONの過去記事
ココ
をクリック

…なんだこの、通ずるひとにしか通じないネタは
明日からはまともなネタで行きますので
きちんと来て下さいよ
PR

2006/10/11 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか、こんなネタばっか ~コレもコメント入らないだろうな~ | HOME | ひぐらしひぐらしひぐっらし♪ ~あの蜜蜂のやつね…ってわからないよな~>>
忍者ブログ[PR]