忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:11 |
散歩~こんな世の中誰を信じて歩いていこう みんな騙されるな~
今日(と言うか昨日)散歩に行ってまいりました。
いい年こいて散歩なんてするもんじゃねー
なんて思ってる人もいるかもしれませんが、んなこた知らねーと言うことで

春に入りかけのびみょーな季節、外に出てみるといろいろ違うもんだわ。
まず最初に小学校のころひそかに好きだった子に会いました。
休日と言うことで化粧もしていましたが可愛かったです。
まぁ、ここでは普通の話しかしてないのでスルーします。

続いて小学校のころのワルガキ軍団に会いました。
小学校のころよくこいつらに絡まれてたな~とか思ってたね。
んで、そいつらタバコすってたね。相変わらずのワル坊主
そいで煙をプハーってかけてくるもんだから、タバコとりあげて川に捨てたんだけど
正直怖かったね、殺されるかと思ったね。
まぁそのうちの一人(もちろんタバコすってる悪いやつ)に仲良いのがおったから、
たすかったんだけど、「LIONもようやるようになったなー。」なんてニヤニヤしてたんで、ちょっと一安心。
それでも怖かったんでてきとうに話を切ってそいつらと離れました。

いつもの事ながらBOOKOFFに行って漫画立ち読み。
勝手に改造の3,4巻読みました。いやー笑った笑った アレエロいね
周りの人から見ると変人だね。

最後に、さくらちゃんと遊びました。
さくらちゃんとは、昔から知ってるコで
どんなコかと言えば、ちょっとつり目でいかにも純日本産と言うような感じの顔してますわ。
俺が「さくら!」
と呼んだら、笑いながらこっち来るんですよね。全く可愛らしい。
さくらちゃんはちょっとちっちゃいからなお可愛らしい。
あー俺もあと5年遅く生まれとけば(←マジで意味不明)
俺が話してる間さくらちゃんは俺のほうをジーと見るわけですよ。
もう可愛らしくて抱いちゃいましたね。ぎゅーと
そしたらさくらは俺の顔を・・・・・・
ぺろってなめたんですよ。
もぅ可愛らしいなぁ全く。
これがキスっていうのかな、犬の世界では。
・・・・・・・・・皆様が勘違いしないうちに言っておきますけど
さくらはです。
俺んちの近所にすんでる犬です。


      騙された人いますかね?
PR

2006/04/17 02:02 | Comments(4) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一瞬できずいた
でも犬が笑うのはキもい
posted by B君at 2006/04/17 19:35 [ コメントを修正する ]
気ずいた→気づいた
バーカバーカ
おまえは何かを築くんかい。
posted by LIONat 2006/04/17 20:53 [ コメントを修正する ]
すんごい罵ってるね(^^;)
posted by 火澄at 2006/04/17 21:53 [ コメントを修正する ]
そのために、ここを建てたようなものですから
(おおよそ嘘)
posted by LIONat 2006/04/18 01:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美術~小学生の作文風に~ | HOME | テスト~LION・マグナスの憂鬱~>>
忍者ブログ[PR]