忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:55 |
なんか、こんなネタばっか ~コレもコメント入らないだろうな~
あの記事だとコメントしようがないので、
更新したばっかですけど、更新しようと思います。

昔、某アニメのダンスについて書いたことがあります。

ハルヒダンス

普通にダンスとして上手いです。
なんていうか腰つきが半端じゃない。

で、何故にこの話題を掘り返したかと言いますと、
新たに発見しました。

振り付けは同じなのですが、
踊ってる人は違います。

おそらく、この動画を見て、まねをしたのでしょう。

kこれ

動きが激しく本物より下手ですが、
そんなことを取り上げるより重要なことがいくつか、

まずひとりだと言うこと
やる仲間がいなかったんだろね。
LIONだってBや平面から『やろう』といわれても断ります。
てか、踊れません。

次に一番最後
自分でカメラを止めに行ってます。
やる仲間がいなかったんだろうね。

なんか、Bがいつか自分のダンスをYOU TUBEに出しそうだな…

太った、オタクが
ひとりでピンクのコスチュームを身にまとい
カメラをセットしていざダンス。

気持ち悪い

で、アップした後は
『皆から見られてる』感を興奮へと変え(羞恥プレイ)
パソコンの前でひとりにやにや。
あぁBよ貴公はどこまで落ちていく

最後にひとこと
あぁ、ピンクなのに胸がないだなんて
人類に対する冒涜だ!!
PR

2006/10/12 02:12 | Comments(3) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

これ見たことあった~
「大きな♪」ってとこがゾンビーズより激しかった。
最後に質問です。
ピンクと僕とB、上手さを比べると
誰がTOPなのか?
僕はピンクに一票。
あと、フタコイ二話までみました。
面白い!
ちなみに僕は双樹派。

以上。
posted by 平面at 2006/10/12 19:19 [ コメントを修正する ]
友達がヨク踊ってますww
posted by グミat 2006/10/12 20:11 [ コメントを修正する ]
なぁ
俺を勝手に使うな!
ってか妄想激しいぞ
ちなみに見たことあったぞこの動画
posted by B君URLat 2006/10/12 23:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へぐらしってなんか間抜けだよな ~平成のひぐらしのなく頃に~ | HOME | イタイイタイ病になりそうです ~眠し~>>
忍者ブログ[PR]