忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:01 |
桃井はるこ ~さて何人がこの話についてこれるか~
『萌えはロックだ』

桃井はるこさん(通称:モモーイ)の名言です。
てかこの人。
凄い声してます。

職業はシンガーソングライター兼声優なのですが
曲名が凄い
『夏だ! 海だ! スクミズだ!』
そして歌詞が
『青いスクミズが揺れている~♪』
この曲に後ろめたさが感じられるのはLIONだけですか?
LIONだけですね。
『ハァハァしてる横顔ちらり~♪』
凄い曲ダァァァ!!

声優業の方では結構有名です。
例えば……
うん。有名なのはLIONの中だけでした。
まぁ知る人ぞ知るものを言うなら、
D.C.のうたまるとか
いや何にもないです。

ポケモンのソーナノの声をしてました。
テイルズ・オブ・ジ・アビスのアニスをしてました。

はぁ何故LINはこんなにも痛々しい人の曲を聞いてるのだろう。

最後に桃井はるこさんのユニットUNDER17のスローガンでしめたいと思います。

美少女ゲームソングに愛を!!
麒麟から

『物欲バトン』
【Q1】今やりたい事
人生の大半をパソコンとゲームに費やしたい
   
【Q2】今欲しいもの
君の心 じゃなくフタコイのサントラ 

【Q3】現実的に考えて今買っても良いもの
フタコイのサントラ

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
フタコイのサントラ

【Q6】タダで手に入れたいもの
フタコイのサントラ

【Q7】恋人から貰いたいもの
ココロがこもった物

【Q8】恋人にあげるとしたら
何でも良いかな

【Q9】このバトンを5人に回す
リュウシ・ガに・2K・ひ弱な狼・B

【Q10】このバトンを無視したら?
あるものを買うための資金援助
ひとり500円ね
あ~それじゃ、一枚しか買えないから
ひとり1000円ね。

リュウシからはもらったようなものだな。
PR

2006/09/09 02:44 | Comments(4) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あたしねぇ
平野綾さんがスキ!!
ぁの声のぃろいろさがたまら-ん!!笑
posted by 愛南URLat 2006/09/09 17:35 [ コメントを修正する ]
平野綾なら結構知ってる。
God knows…とかetcetc
posted by LIONat 2006/09/09 17:49 [ コメントを修正する ]
今帰ってきた、
今日の12時って・・・・・・
深夜までだよね?
posted by B君URLat 2006/09/10 18:06 [ コメントを修正する ]
最近うたまるTシャツを買おうかどうか迷ってます。
posted by you_ha_shockURLat 2006/09/16 09:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌詞ですので ~アニソンを変換すると兄村になる…恐ろしそうな村(妹萌の人々が沢山いそう)~ | HOME | 負けないでもう少し>>
忍者ブログ[PR]