忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:34 |
歌詞ですので ~アニソンを変換すると兄村になる…恐ろしそうな村(妹萌の人々が沢山いそう)~
どんな未来が待ってる
次は何が起こるやら
人生は時に厳しく
それにも増してすばらしい

どんな未来をめざしてる
次を次を見にいこう
人生はとても厳しく
それにも増してすばらしい

やめられないほどすばらしい!

エンドレスにすばらしいのさ!!


後半あるよ

PR

2006/09/09 18:15 | Comments(4) | TrackBack() | ひとこと
爽一言只一言 ~無題には出来ないこのスペース~
今日はチャット会があるのでおそらく更新しません。
早めに終わったりしたら更新するよ。

たーくんとBはわかると思うけど例の人達とだから。
こないでね。

2006/08/15 16:40 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと
只一言爽一言 ~ただひとことそうひとこと~
モンスターハンター買った……

415円で
中古だけど
肉が焼けない

意味不文になりましたが早速プレイするのでこれで。
さらばじゃ

今日の名言タイアップ
目立たなかったのでもう一度。
『おチビちゃんの嫌いな強さ
 そいつは確かに人を殺める最高の道具だぜ。
 ただその強さってのは、人を守る最高の道具にもなるんだぜ。』

2006/08/07 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | ひとこと
グラディウスって知ってるかい ~知らない人は…~
グラディウスの腕が落ちたな。

グラディウス
革命的なシューティングゲームとして1980年の
『ディフェンダー』と並び評される歴史的作品。
惑星グラディウスを救うために、
超次空戦闘機ビックバイパーを操りバクテリアン軍団と戦う。

ステージ毎の印象的な仕掛けと敵の多彩な攻撃を
多種多様なパワーアップを使いこなして切り抜ける
ゲームデザインは、これ以降のゲームに決定的な影響を与えた。

コナミのゲーム基板バブルシステムの性能を
遺憾無く発揮した美しいグラフィック
(オプション装備時に宇宙空間を平行するレーザーの美しさは特筆物である)と
きらびやかなサウンドは当時のゲームセンターの中で
圧倒的な存在感を見せた。
東野美紀による音楽も高く評価された。



シューティングゲームです。

後半には、普通にブログを、
まぁ、グラディウス関連です。

2006/07/28 22:14 | Comments(5) | TrackBack() | ひとこと
世にも奇妙な物語 ~奇妙~

いま古ーい『世にも奇妙な物語』があってるんですけど、
何この和やかな音楽。
太い眉毛
ワザとらしい演技
ドラ●もんなみのくだらないオチ的終わり方

ほんとに、奇妙だ
てか、こんな時間まで起きてて損した

2006/07/23 01:54 | Comments(2) | TrackBack() | ひとこと
只ひとことそうひとこと
PSPが無いからこうしんできねぇ

2006/07/21 23:00 | Comments(3) | TrackBack() | ひとこと
電化製品は根本から切っておきましょう ~雷~
あっ、今 物凄く近くに雷落ちた。

2006/07/08 03:12 | Comments(1) | TrackBack() | ひとこと
報告
試験一週間前だろうと
更新しますけど なにか?

では また

2006/06/17 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]