忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 18:11 |
こーいのせんーぱいが どーんどんふーえーてーく ~ドラマティックにFaily Tale~

恋の先輩がドンドン増えていく
この表現が表すもの

カッポーが増えてるー!!

悔しいね。

遠足の詳細を語ると
きもい奴がいましたね。

きもい奴=女子を自分のカメラに収めている奴

イヤーキモイ

どうせその写真は秋の夜長の晩ご飯(オカズ)にするんだろ。

キモッ!!

LIONも昔はソレに似た経験がありますが
気持ち悪くて捨てましたよ。
なんか見てて胸クソ悪くなりましたし。
実際部屋を片付けていたら机の後ろから一枚出てきましたけど
捨ててて親からばれましたけど
一枚50円しましたけど

もぅホントにホントにおバカさん
教えてあげよかおバカさん
そうこの世で一番気持ち悪いのは
やっぱり……

貴様等男打畜生!!

今更になって捨てずに売ればよかったなぁと

えっ?
そっちの方が最悪だって?

うまくいけば一枚100円で売れましたよ。
アァモッタイナイ
PR

2006/10/22 07:34 | Comments(5) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

男だって必死で生きてんだ畜生!
posted by グミat 2006/10/22 09:32 [ コメントを修正する ]
確かにキモかったっす。
まぁ、頑張りなさいっ!(何を
posted by 平面at 2006/10/22 10:54 [ コメントを修正する ]
俺買ったな
・・・・・・すまん
posted by B君URLat 2006/10/22 17:54 [ コメントを修正する ]
お前も、それと同じことしてるだろぉ!!
posted by ピエat 2006/10/22 22:22 [ コメントを修正する ]
久しぶりにまともに更新しましたぁ~w
良かったらのぞきにきてくださいね(*´∀`)
これ、コピーやけど
愛情こもってるんで!!!

おぉもったいないぞォ?藁
posted by 愛南URLat 2006/10/23 13:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぁあぁぁああぁ ~最近更新がめんどいねん~ | HOME | こんどスピーチでコレは話そうかな ~戯言戯れ言~>>
忍者ブログ[PR]