忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:55 |
夏の魔物 ~正直号泣しました~
やっとできました。
夏の魔物の解釈

よくよく考えてるうちに
なんだか泣けてきちゃって

おそらく最後の説明を見ないと分からないと思います。

あぁ ごたごた言うのもアレなので早速
PR

2006/07/15 19:05 | Comments(2) | TrackBack() | スピッツスピリッツ
七夕普及活動 ~I love スピッツ~
もうすぐで七夕です。
みなさん気づいてましたか?

いやはや、気づいてない人の方が多いでしょう。

そう!! 今の時代、恋愛と全く関係ない『クリスマス』
(なんせ、ただ人が産まれた日ですから・・・)
はカップルに注目されてきていても、
織姫と彦星が年に一度会えるという、
恋愛に関するはずの行事が軽視されているのです!!

そして、こんな中
七夕普及活動をしていたグループがあるのです。

その名も《スピッツ》


スピッツファンのLIONとしては
何かしたいところです。

ちゅーことで
七夕に何かしよう

意見がある人はコメよろ



後半は2ちゃんで見つけた面白い書き込みを

2006/07/05 18:44 | Comments(1) | TrackBack() | スピッツスピリッツ
チェリー~よさげだけど卒業式なんかで歌うなよ~
テストについてはあえて触れません

今回が初ですねスピッツスピリッツ。
このコーナーではスピッツの歌詞を勝手に解釈して書こうというコーナーです。
悪魔で勝手にです。 スピッツが実際に感じて作ったのとは異なることが多くなると思いますが
まぁ 自分なりの解釈です。


2006/05/20 02:12 | Comments(3) | TrackBack() | スピッツスピリッツ

| HOME |
忍者ブログ[PR]