忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:35 |
波乗り ~流行~
俳句を書くことが流行ってるんで
流行に乗りたいと思いまし

もみじ散る 密かに僕の 恋が咲く

かじかむ手 寒い冬の夜 はにかむ目


・・・まぁいいや
PR

2006/07/11 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 詩?
題名が思いつかねぇ~誰か考えてぇ~
明日パソコンが使えたら『夏の魔物』の解釈を書きたいと思います。




あの笑い合った日々は偽り


薄々とわかってたんだ


心が笑ってないこと




大げさなそぶり


見ていてわかったんだ


ほんとは楽しくないこと




一緒に笑ったり泣いたり


それでも信じていたんだ


キミが好きだったから


キミと僕は別の道を歩む


その道でキミとすれ違うとき


微笑んでよ お願いだから


僕を知らないなんて言わないで




あの笑い合った日々は偽り


でも僕の心には輝いて見える


キミが好きだったから



2006/06/11 02:03 | Comments(1) | TrackBack() | 詩?
ガニにつられて詩を書いてみた~題名は…思いつかねぇ~

僕はキミを愛している
この気持ちがキミに届かなくても
それで僕はかまわない
でもせめて、この気持ちだけでもしっていてほしい

僕はキミを愛している
何故キミを愛しているか分からない
しかしキミは僕の幸となっていた
だから今、この気持ちだけでもしっていてほしい

僕はキミを愛している
キミがほかの人のものになる前に
僕がキミを想ったこと
僕がキミの為にしたこと
僕がキミを愛したこと
しっていてほしい
それがどんな結果になろうとも
僕は、後悔しない

キミはどれだけのことを与えてくれただろう
キミの涙
キミの笑顔
キミのため息
全てが僕の幸となった
捨てられるものなどひとつもない
今、告白する
僕はキミを愛していた

2006/05/05 15:56 | Comments(4) | TrackBack() | 詩?

| HOME |
忍者ブログ[PR]