忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:55 |
ひぐらしひぐらしひぐっらし♪ ~あの蜜蜂のやつね…ってわからないよな~
恐らく15mくらいの高さから落ちただろう。
『ソレ』の体はバラバラになり、
もう起動しない物になっていた。

僕が落としたのだ。

ボクガヤッテシマッタンダ。


辞書の話です。
ハイ。

LIONは殺人なんか起こしてないですよ。

ひぐらしの鬼隠編を読んで、
それっぽい文を書きたかっただけです。

今日事件は6時間目に起こった。

LIONはまともに授業を受けません。
『まともに』を『全く』に変えていいくらい受けてないです。

んで、普段何をしてるかと言うと小説を書いたりしています。

まぁそこは深く問いつめないで

しかし書く上で重要なことが…
       『俺は漢字が書けない』

情報すら漢字で書けませんでした。

全てひらがなで書くと後で読み返したとき嫌気がします。

『しかくから伝わったじょうほうからココが病いんだとわかった。』

うわー
嫌気がするー
てか恥ずかしー
知能レベルひくすぎー

そこで活躍するのが辞書
電子辞書です。
調べたい言葉がちょちょいのちょいで出てくる素晴らしい機械です。

んで話を始めに戻して
6時間目の理科の時間
教室移動でした。
移動先でも勉強する気無いので辞書を持って理科教室へ
階段から降りる途中…

この記事の前文へ戻る。

武器を失ったいま。
うちは明日から何をすればいいんだ……
PR

2006/10/03 20:48 | Comments(4) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

三階だったらあって10メートルだよ。
posted by B君URLat 2006/10/03 21:06 [ コメントを修正する ]
そうだったな。
まぁ四階との中間地点だから、
15mくらいかな
とね。
posted by LIONat 2006/10/03 21:21 [ コメントを修正する ]
それは可愛そうにww
真面目に勉強して漢字覚えましょうよww
posted by グミat 2006/10/04 16:49 [ コメントを修正する ]
かなかなきなかにかたま、よちあさなた
posted by 名無しのごんべぇat 2006/10/05 05:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イタイイタイ病になりそうです ~眠し~ | HOME | 暇じゃない二人以上じゃない ~君が側にいないから~>>
忍者ブログ[PR]