忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 00:55 |
ネタが悪いなぁと思いつつ ~襲名~
題名通りです。
HNを変えたいと思います。

もともとLION(リオン)は
テイルズ・オブ・ディスティニー
というナムコの代表RPG、
テイルズシリーズ二作目である作品のキャラ、
『リオン・マグナス』と言う、天才剣士からとったものです。

そもそもテイルズシリーズとは・・・
っと語ると長くなるので
要約して言えば、ゲームのキャラと言うことです。



痛いですね。



っと言うことで改名。

勝手に改名 です。
絶望改名 です。
改名アイスホッケー部 です。

いっそのこと弟子まで使って

ハヤテのごとく! 改名です。

考えること10分。


『白夜』びゃくや
白は肌の色 白がつく語で好きなのがこれだから。

『猫牙』びゃくが
ねこが好きだから。
猫を使って二文字の物はやつはこれしか思いつかなかった。

『ニキータ』
旧HN

『927』
403っぽく誕生日の九月二十七日から
(403:ヨンマルサン:アーティスト、詳しくは403研究室でググろう)

・・・しばらくして

さて、厳選なる結果、選ばれたHNは・・・
                              後半へ続く。
PR

2006/07/12 23:08 | Comments(5) | TrackBack() | びえろ
どこに行ったのだあの気持ち~そういや赤い人と青い人もどこ行ったんだろうね~
この頃・・・

2006/06/21 23:45 | Comments(2) | TrackBack() | びえろ
宣言~久々のびえろだ~
とある強引な方法で
PSPからも続きを書く
を書けることが判明した
これでみんな大好き『びえろ』が書けます。

ちゅーことで

後半へ続くよん

2006/06/03 00:11 | Comments(1) | TrackBack() | びえろ
公立中の誘惑
今日は散歩に行きました

2006/05/06 15:10 | Comments(8) | TrackBack() | びえろ
消去済み
消去

2006/05/04 21:39 | Comments(0) | TrackBack() | びえろ

| HOME |
忍者ブログ[PR]