忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:55 |
フェイト~いっぱーつ ~YouはShoc~
えー
好きなアニメの元がギャルゲーと知ってショックを受けています。
てか、アレがギャルゲーってありえんだろ!!
どんどん人死んでいくんだべ?
主題歌が浜崎あゆみのMomentsだべ?
血とかだらーって出るべ?
『汝に問う、貴方が私のマスターか』
とか言う堅苦しい始まりで始まるんだべ?
それがギャルゲーってどういう事よ

って事で本題に入りたいと思います。

水筒を見てひとこと
LIONの水筒は別にすきでもないサッカーがモチーフにされた水筒なんですが
ラモスって書いてあります。
なぜラモスなんだ?
ラモスってあのラモスなのか?

あのラモス 図:LION
undefined

うーんなぜこいつが、
ラモス
本当のラモスね。
(肖像権につき一部修正しました。)

てかラモスって何者?


追記
えーラモス(RMOS)
ではなくサーモス(THERMOS)
でした。

どう考えても、ザ・ラモス(THE RMOS)
だろ。

まぁザンネンでした。
2ちゃんねるでは涼宮ハルヒが人気ですね。
LION行きつけのサイト(?)にも涼宮ハルヒに関する記事があったんですが。
めっさ笑いました。
てかうますぎだろ。

元ネタ知らない人もクリック!!

まぁもちろん元ネタ知ってたほうが面白いですけど。
自分は好きではないですよ、好きになれない。
なんて言うかね、ラブ中心のアニメは好きになれない。
まぁそんな事どうでもいいんですけど、
よし、夏休み記録一日目終了
PR

2006/07/25 18:13 | Comments(4) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もとサッカー選手者ねーの?
posted by ガに(空気読めない人)URLat 2006/07/25 18:55 [ コメントを修正する ]
ラモスは昔人気だった(そうな)ヵラじゃなぃですか?
てかギャルゲーって何ですか(・ω・?
posted by 美瑚URLat 2006/07/25 22:21 [ コメントを修正する ]
コメだいぶ遅れてゴメン;
ゥチのブログに来てくれてぁんがちょッ☆

②年の時、同じクラスだったよねッ!!????

んぢゃ、また来ますッw
posted by hanaat 2006/07/26 09:46 [ コメントを修正する ]
http://youtube.com/watch?v=cBekysIyt6U&search=%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92
↑元ねただ!!
なぜかここで見たのは止まらなかったぞ!LION
posted by B君at 2006/07/26 11:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン消化  | HOME | 眠い… ~退屈~>>
忍者ブログ[PR]