忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:12 |
チェリー~よさげだけど卒業式なんかで歌うなよ~
テストについてはあえて触れません

今回が初ですねスピッツスピリッツ。
このコーナーではスピッツの歌詞を勝手に解釈して書こうというコーナーです。
悪魔で勝手にです。 スピッツが実際に感じて作ったのとは異なることが多くなると思いますが
まぁ 自分なりの解釈です。

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽と 夢をわたる黄色い砂
二度ともどれない くすぐりあって転げた日
きっと想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる
愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほどだきしめて

こぼれそうな想い 汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも 捨ててほしいといったのに
少しだけ眠い 冷たい水でこじ開けて
今せかされるように 飛ばされるように通りすぎてく
愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまたこの場所で君とめぐりあいたい

どんなに歩いても たどり着けない 心の雪でぬれた頬
悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の風に舞う花びらに変えて

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
きっと想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

ズルしても不真面目にも 生きて行ける気がしたよ
いつかまたこの場所で君とめぐりあいたい




君と別れようとも僕は君を忘れない 振られた男は家の帰路についた
何もしらない太陽と ふたりの全てを知ってる星
おそらく二度ともどれないだろう 君とああして楽しかった日
でも君がいなくとも僕の思った以上に楽しい未来が僕を待ってるだろう

君の愛してるの言葉だけで僕はなんにでもなれるきがしたよ(でもなれなかった)
小さな喜びだけど今はそれだけで幸せになれそうだ

こぼれそうな想いを 汚れた手で書き上げた
あの手紙は捨ててといったのに君は持っていてくれたあの愛はどこへ行ったのだろう
少しだけ眠い、いや関係ない 疲れていよう僕はその足を止めることが出来なかった

君の愛してるの言葉だけで僕はなんにでもなれるきがしたよ(でもなれなかった)
いつかまたあの場所で君とめぐりあえたらなぁ

どんなに歩いても家へはつかない 悲しみが頬を伝った
悪びれて捨てようとした思いを やはり君に届けたくて

君を忘れられない 帰路を後戻りして行く
君がいれば僕が思うより楽しい未来が僕を包むだろう

君の愛してるの言葉だけで僕はなんにでもなれるきがしたよ
また君とふたりで歩けるならささやかな幸せをもっともっと大切にしよう

世間からなんと言われようとたとえ牢屋に入れられようとも
君さえいれば生きて行ける気がしたよ
またいつかこの場所で僕は君とめぐりあいたい




いやぁー 大変でしたねぇ
チェリーいいですね 
振られた彼氏が彼女へと再度告白しにいく姿 カッコイイ~
でもやっぱ女子にとってはそういうのってキモイんですかね?
PR

2006/05/20 02:12 | Comments(3) | TrackBack() | スピッツスピリッツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホント頑張ったなぁ!!
posted by たーくんat 2006/05/20 09:37 [ コメントを修正する ]
二度も告っちゃ、
いけないよぉ~
posted by 平面at 2006/05/20 13:13 [ コメントを修正する ]
前進あるのみ!(ぇwww
posted by シープat 2006/05/24 21:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日に向けて~つかめ!希望の光~ | HOME | orz~←これってオラナしてるみたいだなぁと~>>
忍者ブログ[PR]