忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:15 |
七夕普及活動 ~I love スピッツ~
もうすぐで七夕です。
みなさん気づいてましたか?

いやはや、気づいてない人の方が多いでしょう。

そう!! 今の時代、恋愛と全く関係ない『クリスマス』
(なんせ、ただ人が産まれた日ですから・・・)
はカップルに注目されてきていても、
織姫と彦星が年に一度会えるという、
恋愛に関するはずの行事が軽視されているのです!!

そして、こんな中
七夕普及活動をしていたグループがあるのです。

その名も《スピッツ》


スピッツファンのLIONとしては
何かしたいところです。

ちゅーことで
七夕に何かしよう

意見がある人はコメよろ



後半は2ちゃんで見つけた面白い書き込みを



ある居酒屋でスティーブと論理学者が出会いました。

スティーブが論理学とは何かと問うと
論理学者は言いました。

『あなたの家には芝刈機がありますか?』
「はい、あります。」
『では、広い庭がありますね?』
「はい、あります。」
『では、あなたの家は一軒家ですね?』
「はい、そうです。」
『では、あなたには妻子がいますね?』
「はい、そうです。」
『ならあなたは、ホモではないですね。』
「はい、そうです。」
『これが論理学です。』

なるほど、と思ったスティーブは友人のジョンに
このことを話に行きました。

「君の家に芝刈機はあるかい?」
『いいや、ないよ。』




「なら、君はホモだな!!」


PR

2006/07/05 18:44 | Comments(1) | TrackBack() | スピッツスピリッツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぜホモ?
posted by B君URLat 2006/07/05 20:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<病 ~人の記事はよく見ないと 大変なことになりますよ ~ | HOME | 心 ~心の内って幕の内みたいだなぁ・・・と~>>
忍者ブログ[PR]