忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:55 |
大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの
相変わらず、パソ子が付き合えない日々を暮らしております。
今は、少ないパソ子との遊戯の時間です。

それに今日は愛しのPSPも学校においてきてしまいました。

あぁネットが出来ない。

さて本題

好きな人ってなんなんでしょうね?
今日ある友人からあることを言われました。
『LIONは好きな人狙わないの?』

……どうなんだろう。
実際好きな人はいる。どこに惹かれたかもはっきり言える。
『どのくらい好き?』
と聞かれ。
『自分の命が犠牲になろうとも、その人が無事ならかまわない』
とふざけて言ったがあながち間違っていない。

しかし実際、好きな人と会話すらしていない。

大好きな人が遠いとは泣きたくなるものです。

クラスも違うし…

本当に自分はあの人の事が好きなのだろうか。

わからない。

そんな苦悩を抱えながら今日はここでお別れです。
さらばじゃ
PR

2006/09/26 22:08 | Comments(2) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぁ、↑俺のことだろ?
お前好きな人いないって言ってたジャン!
ってかそれも秘密か?
Q:好きな人ってなんなんでしょうね?
A:要するに生殖行為がしたい相手だ。(アストロベリーより)
posted by B君URLat 2006/09/27 02:30 [ コメントを修正する ]
あ。俺もそんな感じのこと考えた事ある!!(ぁ

つーか、今も考えてるかも・・・(ぇ
posted by 風来狼URLat 2006/09/27 18:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< ~~ | HOME | このクラスで一番の美人の隣を ~美人の隣よりネ組の隣がいいです~>>
忍者ブログ[PR]