忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:08 |
このクラスで一番の美人の隣を ~美人の隣よりネ組の隣がいいです~

コメントをくれた平面と優李さんには
後日質問内容を送ります。

『期は熟したり。皆の者、戦闘隊形につけ!!』

こんなに勢いを付けて、なにをするかって?



『席替え』



LIONは教室の一番端の席だったので、
そこの席と別れるのが辛くて辛くて。

『キャサリーン。君とはもう離れなければならないんだ。』

本当は名前なんかつけてないですよ。
まぁここは男がムスコに名前をつける感じで解釈してね。
LIONはムスコに名前なんてつけてないですよ。
右手という名の恋人すらいない自分は
ムスコに愛着などないです。

話が台風で脱線した『にちりん』以上にズレましたが
話を戻して

最後の列を勝ち取るため気合いを入れていたのです。

まぁ気合い入れたとこで、ジャンケンなので意味無いですけど。

そして運命の時……








後半へ続く。


『神は私を見捨てなかった。』

見事最後尾の席をゲット!!

これも森口さん(仮名)のお陰だぁ

キャサリンとは別れてしまったが十分にいい席だ。

この席にジョセフィーヌと名付けよう。
あぁ新しい我が家。引っ越しの挨拶をしなきゃ。
タオルは持たずに左の席を見ると



『火澄』




右を見ると



『平面』




理想郷の完成やぁ。




あぁヲタヲタしい半月が始まろうとしています。
脱ヲタはしばらく無理なようです。
PR

2006/09/25 20:41 | Comments(4) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

右手という名の恋人はいても、ムスコに名前は付けていません・・・(ぇ

俺はいまの席が嫌いです・・・(ぁ
posted by 風来狼URLat 2006/09/25 22:18 [ コメントを修正する ]
席替ぇかぁ。。。
優李ゎさ、後ろの席がスキなんだぁ~♪
で、何故か運がイィのかずーーーっと半分から後ろばっかりで♪
でも、なぜがこなぃだの席替ぇは1番前の席に・・・
しかも、そのぁと不幸が続ぃたのぉ(ーー;)
メッチャ悲しかった・・・。
posted by 優李at 2006/09/26 18:17 [ コメントを修正する ]
僕も最後尾でしたよw
ヲタ友は・・・イナイOTL
posted by グミat 2006/09/26 19:51 [ コメントを修正する ]
ふふふ
なぜかハルヒの席が無いクラス多いんだよね・・・・・・
すまん
posted by B君URLat 2006/09/27 02:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大好きな人が遠い 遠すぎて泣きたくなるの | HOME | あぁなぜであったのか>>
忍者ブログ[PR]