忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:57 |
一応更新
只今パソ子使用中です。
臨時収入ってヤツですかね。
『iPod』が届きました。
なので、曲をダウンロードするふりして更新しています。

あと、既に入ってる曲を消す方法が分からない。
誰か教えて!!

ガに&火澄から

「学生のみバトン。」


◆平日の睡眠時間・起床時間
 
 5時起床です。
 その後、に起きると遅刻します。

◆起きて一番最初にすること

 PSPでメール確認

◆お気に入り朝食メニュー
 
 卵かけご飯

◆通学中BGMは?  

 「スピッツ」
 花鳥風月がほとんどです。

◆歩くスピード早い人?

 遅いッス
 みんな早すぎるぜ!!

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

 音楽聴きながら寝てますb

◆痴漢経験あり? 
 
 あります。

◆学校に着く時間

 7時30ぐらいから、8時

◆学校での貴方はどんなカンジ?

 眠族

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?

 変なオタク

◆好きな教科
 
 社会特に戦国時代

◆あなたの席は?

 先生の死角となる場所

◆窓から見える景色は?

 廊下

◆お気に入り昼食メニュー

 弁当
 玉子焼きがベリーグッド
 
◆いつも一緒に居る友人の数

 3人ぐらい?
 
◆授業中の暇つぶし方法
 
 寝る!

◆もしかして黒板出て問題解ける系?

 授業中寝てて先生にばれて
 当てられるけど、
 隣の奴に答え聞いて答える系
 
◆何部?
 
 ギター部部長

◆放課後は主に何してる?

 部活

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
 
 ないッスね。
 寄ると家に着くのが遅くなりますから(9:00など)

◆帰宅後最初にすること

 トイレに直行

◆宿題ちゃんとやってる?

 暇なときは

◆何時に寝てる?

 この頃早く1:00くらい

◆明日も頑張ってね☆

 オナゴからこの言葉を聴きたい…

◆学生のお友達5人に回してね☆

 B、平面ぐらいだな。
PR

2006/10/15 11:52 | Comments(5) | TrackBack() | ブログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぼく、このバトン回してないしやったことないよ、たぶん
posted by 火澄at 2006/10/15 12:56 [ コメントを修正する ]
確かiTunesで消したい曲消去して同期させんじゃなかったっけ?
posted by 王国の番人at 2006/10/15 17:54 [ コメントを修正する ]
俺やったぜこれ
posted by B君URLat 2006/10/15 21:49 [ コメントを修正する ]
リンクおかしかったな;
スマン><
ちゃんと張りなおしとくわw
後消し方は番人のでできるんじゃね?w
まぁ、すぐ慣れるさw
posted by Blastat 2006/10/15 23:06 [ コメントを修正する ]
連続投稿スマン!
俺のとこリンク張りなおしといてくれー。
ヤプログのほうはもう脱会してるからなにもねぇよww
posted by Blastat 2006/10/15 23:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんどスピーチでコレは話そうかな ~戯言戯れ言~ | HOME | へぐらしってなんか間抜けだよな ~平成のひぐらしのなく頃に~>>
忍者ブログ[PR]