忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:13 |
歌詞ですので ~アニソンを変換すると兄村になる…恐ろしそうな村(妹萌の人々が沢山いそう)~
どんな未来が待ってる
次は何が起こるやら
人生は時に厳しく
それにも増してすばらしい

どんな未来をめざしてる
次を次を見にいこう
人生はとても厳しく
それにも増してすばらしい

やめられないほどすばらしい!

エンドレスにすばらしいのさ!!


後半あるよ

人生は素晴らしい

何故こう言った普通のことを忘れてしまっていたのだろう。

生きるだけでも素晴らしいのだ。
人生の全てが素晴らしいのだ。

人生は厳しい

何故こう言った普通のことから目を逸らすのだろう。

生きるだけでも厳しい
人生の全てが厳しいのだ

こう考えると、ふたつは近い関係を持っている。

それはエロスとタナトスのように
それは生と死のように
それは光と闇のように

文字制限にかかりそうなのでまとめに入ります。

現代の社会において必要なのは知識でも地位でも金でもなく
こう言った『人生は素晴らしい』と思う心ではないか。
生きることが楽しいと思えるような。
それは僕たちが忘れている心であり光なのだ

そして『人生は厳しい』物と言うこと

宿題に追われている学生のような……ね。
はぁ 人生って厳しいね。

ちなみにこの曲はアニソンです。
PR

2006/09/09 18:15 | Comments(4) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

単なる字稼ぎのような気がするけど・・・
posted by ひ弱な狼at 2006/09/09 21:33 [ コメントを修正する ]
リオンさん、YouTube (ユーチューブ社)を知りますか?
http://www.youtube.com/
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=YouTube&bt01.x=51&bt01.y=10
http://d.hatena.ne.jp/keyword/YouTube
このYouTubeはビデオを入れてます。
posted by NEKOat 2006/09/10 03:59 [ コメントを修正する ]
えっと
まずはコメありがとうございます
You Tube 自体は知ってますが
何のビデオか言ってもらうと助かります
なにしろパソコン使えないもので
posted by LIONat 2006/09/10 08:38 [ コメントを修正する ]
こんにちは。梨乃です。
「リアクションバトン」と「あいつバトン」を回したので御知らせに参りました。
時間がある時で良いので、宜しくお願いしますm(__)m

てか、今HPのプロフ見たんだけど、もしかしてLIONって中学受験のとき全●研だった?(ぇ

それでは、この辺で失礼します。
posted by 梨乃URLat 2006/09/10 19:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エロスは愛の神だよね ~所詮愛は性欲なんだよ~ | HOME | 桃井はるこ ~さて何人がこの話についてこれるか~>>
忍者ブログ[PR]