忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:42 |
ガニにつられて詩を書いてみた~題名は…思いつかねぇ~

僕はキミを愛している
この気持ちがキミに届かなくても
それで僕はかまわない
でもせめて、この気持ちだけでもしっていてほしい

僕はキミを愛している
何故キミを愛しているか分からない
しかしキミは僕の幸となっていた
だから今、この気持ちだけでもしっていてほしい

僕はキミを愛している
キミがほかの人のものになる前に
僕がキミを想ったこと
僕がキミの為にしたこと
僕がキミを愛したこと
しっていてほしい
それがどんな結果になろうとも
僕は、後悔しない

キミはどれだけのことを与えてくれただろう
キミの涙
キミの笑顔
キミのため息
全てが僕の幸となった
捨てられるものなどひとつもない
今、告白する
僕はキミを愛していた
えーどうでしょうか
いろんなとこからパクって来たんで
もしかしたら
「あーこれって あれのぶんだー」
と思いつく輩がいるかもしれません。
まぁそこはどうでもいいとして

コメントには感想と題名をつけるとしたら
と言うことで書いてくださいよろしく。
PR

2006/05/05 15:56 | Comments(4) | TrackBack() | 詩?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

LIONが詩書くとかwwww
しかもなんかイメージに合わないような詩をw
でもなかなかいいと思うよw
深く考えながら読んではないけど(ぁ
じゃあまたw
posted by シープat 2006/05/05 23:30 [ コメントを修正する ]

あぁ~、ついにやっちまったかw

オレも詩に挑戦するよ。

今から早速作ります。
posted by ケンURLat 2006/05/06 12:56 [ コメントを修正する ]
連レスごめんね♪

できた!!
10分たらずに・・・
以外と簡単だな詩って。

でも簡単だと思い込み、なめてたから
意味不明な詩になったよ

ははww(狂
posted by ケンURLat 2006/05/06 13:17 [ コメントを修正する ]
題名に俺の名をいれるのは余計。
posted by ガにat 2006/05/09 20:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン~このごろ多いなぁ~ | HOME | 金週特別企画WOSIYOU計画~ゴールデンウィーク特別企画をしよう計画~>>
忍者ブログ[PR]