忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:48 |
宣言~久々のびえろだ~
とある強引な方法で
PSPからも続きを書く
を書けることが判明した
これでみんな大好き『びえろ』が書けます。

ちゅーことで

後半へ続くよん


さて、ブログに『びえろ』という欄を
つくるうちをどう思いますか?

さてk君に質問だにょ
『LIONって変態だろ』
ましてはy君にうちが「オマエエロい」といったら
『LIONほどじゃない』

・・・・・
悪いがうちは
には興味がない
自分でも驚くほどに

うちが興味あるのは
萌え
だ!!

お前らみたいな
『右手が恋人』の人種と一緒にするな

うちはお前らみたいにikuことに快感を覚えないんだよ
うちは悦ることに快感を得るんだ

もう一度言う
おまえらみたいな『右手が恋人』の人種と一緒にするな
PR

2006/06/03 00:11 | Comments(1) | TrackBack() | びえろ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一般に言う俺みたいな人だな!!
posted by たーくんat 2006/06/03 13:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんと!~そのころも僕はアホでした~ | HOME | リアルって怖いね~自分もこんな事夢見てますから~>>
忍者ブログ[PR]