忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:46 |
あぁなぜであったのか
Q1:B
Q2:…?
Q3:平面 いや、いそうじゃない? あんな○○
Q4:女なら誰でも… いやしてくれるのなら
Q5:逆がいいです
Q6:あぁ いないなぁ(殴
Q7:いっちゃったらだめしょや?
Q8:B,平面 いや、精神面がね
Q9:うち
Q10:いっちゃったらだめしょや?
Q11:あぁ いないねぇ
Q12:逆がいいね
Q13:断固だれもいません
Q14:女なら誰でも… いや、睨まないでね
Q15:断固誰もいません
Q16:はぁ? ネ組にそんなやついませんよ
Q17:がに
Q18:火澄
Q19:ガに
Q20:画像張ってる人少ないからなぁ
Q21:ケン
Q22:ケン
Q23:リュウシ
Q24:○○さしてる ひとならいるんだけどなぁ
Q25:風来狼 てか、本人のはず
Q26:リュウシ ハードル高そう
Q27:うち、火澄
Q28:リュウシ、アッシュ
Q29:ナ・イ・ショ
Q30:アッシュ
Q31:火澄
Q32:ケン
Q33:オナゴ系統はパスで
Q34:アッシュ
Q35:うち
Q36:アッシュ
Q37:皆スッピンだしなぁ
Q38:平面
Q39:
Q40:リュウシ
Q41:うち、アッシュ
Q42:2K 平面
Q43:ケン 2K
Q44:べろっち
Q45:ケン
Q46:いないなぁ
Q47:奏?
Q48:火澄とか奏とか
Q49:いや、平面とBとアッシュ以外だれでもいいよ
Q50:奏?
Q51:麒麟
Q52:あぁだれでもいいなぁ
Q53:奏?
Q54:うち好みはいませんね。
Q55:うーん、言ったら怪しい人になるからやめときます
Q56:いない
Q57:平面、火澄
Q58:いてほしいなぁ 
Q59:のーこめ
Q60:火澄
Q61:あはは、のーこめ
Q62:麒麟以外の女子
Q63:結構、みんな○○なんだよなぁ もちろんBと平面以外
Q64:いないなぁ
Q65:B平面 もう一度 B&平面
Q66:平面
Q67:平面
Q68:おもわずってか普通に… B
Q69:2K ガに

さて、質問内容が知りたい人は
メアド付けて『詳細求ム』とコメントしよう。
LIONが送ります。
PR

2006/09/24 09:03 | Comments(2) | TrackBack() | ブログ
俺の、俺の、俺の話をキケェ ~帰還を祝え~
この前のコメントで
『自分がロリコンだと思い出した』とBが言ってますが
LIONはロリコンじゃないと思ってます。

いやぁ今日
大変でしたね。 タイ臭い
いや、体育祭。

本題。

体育祭の内容語っても面白くないので
番外編をちょこっと。



体育祭と言うだけで盛り上がりますね。
はちまきとかにも落書きされて
腕にも落書きしました。

書いた言葉が

『沙羅双樹』

痛々しいなぁ
いや、分かる人にしか分かりませんが
沙羅双樹あぁ沙羅双樹
沙羅沙羅沙羅沙羅

あぁ、楽しかった。

もう、ギブ
ねるわ

2006/09/23 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | ブログ
猫ひろしは嫌いです。でも狂咲き小梅だゆうはもっときらいです ~いっちょん好かんとって~
グロいことを書いたからかな?
来客数がメッキリです。

さて、本題。
今日、自分がロリコンじゃないと確信しました。

まぁ何故確信したかなど話してもおもしろくないので

本題

今日、父方の祖母宅へ行きました。
祖母宅に行ってもする事は同じです。

ブックオフへゴー

親(?)不幸者ですね。
半年以上来てなかったのに
いざ来たとなると、ブックオフへ。
あぁLIONって悪い奴だなあ。

久々に漫画の主人公に対し殺気がわきましたよ。
いや、なんちゃらのごとくって漫画ですけどね。

サンデー連載中で、畑健二郎が作者です。
クメタの弟子の作品です。

いや、読んでないですよ。

「あった」って言うだけで、読んではないですよ。

だから内容とかは全然わからないですけど
いかにも

どさくさに紛れて胸を揉んだり
ある事情で女の子とひとつ屋根の下で暮らしたりとか
胸揉んだりとか胸揉んだりとか
してそうでした。

いや、読んでないですよ。

まさか、一巻から七巻まで読んでて
「最新巻がないかなぁ」みたいな気持ちでブックオフ行って
読んだなんてことは全然ないですよ。

いやー 殺気立った 殺気立った。

2006/09/18 20:49 | Comments(8) | TrackBack() | ブログ
お知らせとお知らせ
新しくHP作りました。
アレだと、更新が出来ないので。
こちらに来てくださいね

ミニトラッシュ

特に何も無いですが
本ページの小型版なので。
そこんとこはご了承ください。

御礼満員期待してます。




明日から一週間更新できません。
あぁそれからも更新できないかも。
テストが近いし。

2006/09/17 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | ブログ
文化祭自体は楽しかったですよ ~決意と情熱の狭間に~
皆のブログは文化祭のことで盛り上がってそうなので
LIONはあえて違う話を

LIONは高校もギター部を続けます

まぁどう言う意味かと言いますと。

バンド組みません。

Bやリュウシやアッシュはやる気満万みたいですけど
LIONはやりません。

LIONはギター部を中途半端にやめたくないです。
例えそれがクラシックだとしても
例えそれが他のギターから見下されるものだとしても
例えカッコ悪く、虚しく、ダサかったとしても
LIONはクラシックを弾くつもりです。

前文のつもりで書いてて長くなりましたが
本題


















後半へ



2006/09/16 23:12 | Comments(2) | TrackBack() | ブログ
即興でなんか良い文学作品は生まれないぞ ~イヤ、ただの悪足掻きです~
皆のブログは文化祭のことで盛り上がってそうなので
LIONはあえて違う話を

LIONは高校もギター部を続けます

まぁどう言う意味かと言いますと。

バンド組みません。

Bやリュウシやアッシュはやる気満万みたいですけど
LIONはやりません。

LIONはギター部を中途半端にやめたくないです。
例えそれがクラシックだとしても
例えそれが他のギターから見下されるものだとしても
例えカッコ悪く、虚しく、ダサかったとしても
LIONはクラシックを弾くつもりです。

前文のつもりで書いてて長くなりましたが
本題


















後半へ



2006/09/16 23:10 | Comments(1) | TrackBack() | ブログ
無題には出来ないこのスペース
ネタがないのは確かだが
そこからネタを作るのがLIONです。

『すもももももも』が10月にアニメ化します。
毎日放送で放送されるので皆見れるはずですよ。
んで『中慈馬 早苗』と言うCVが『平野綾』です。
絵がソレっぽいですが、ギャグです。
一応ラブコメです。
まぁどっかのごとく系統のラブコメとはジャンルが違いますが

もう、ネタがない
後で更新するかも

2006/09/15 23:38 | Comments(1) | TrackBack() | ブログ
即興でなんか良い文学作品は生まれないぞ ~イヤ、ただの悪足掻きです~
死と書いて『タナトス』と読みます。
生と書いて『エロス』と読みます。

生きることは愛。
愛=この前の文。

そう考えると、なんだか生きることって……

前とネタが被るといけないので、話を変えて本文

今日はいろいろな御題で小説や詩を書きました。

今日はソレを書き殴りたいと思います。

お題『体』
暗闇の中で引き裂かれる私の体






夢を見た。

はい、終わりです。
即興では無理です。
LIONはそこまで文才無いです。

お題『ビル』

崩壊するビル
潰れゆく人




そんなことが起こらないなぁ

はい、終わりです。
即興では~(以下略
てかコイツ危険です。思想が。

何故こうも堂々とこの小説と詩をアップ出来るのかなぁ?

えっ?
どっちが小説でどっちが詩かわからない?
そのツッコミなしです。


2006/09/14 23:19 | Comments(2) | TrackBack() | ブログ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]